ラムジャングルのライダー紹介






印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



宮崎県にある森園茂生プロがオーナーのサーフショップ「ラムジャングル」オフィシャルウェブサイト

ライダー紹介

ラムジャングル ライダー紹介

2010年現在、ラムジャングルではオーナーの森園茂生プロを入れて、プロサーファー・プロボディーボーダーのライダー6人と、アマチュアライダー3人が在籍しています。

▶PHOTO GALLERYはコチラ

川越太一pro

TAICHI KAWAGOE

こんにちは。プロボディボーダーの川越太一です。JPBAプロツアーに毎年参加し、常に優勝を目指して日々練習しています。今年の目標はずばりグランドチャンピオン!!
ラムジャングルでは、オーナーの茂さんを筆頭にイケメン揃いのメンズライダーが、あなたの来店をお待ちしています。ボディボードのスクールは僕にお任せ下さい。

川越太一プロ

川越典子プロ

川越典子pro

NORIKO KAWAGOE

こんにちは。プロボディボーダーの川越典子です。
2005年にJPBAプロツアーで年間ランキング1位でグランドチャンピオンになることができました。国内、世界ツアーをフォローした経験を活かし、スクール、カスタムボードの相談を承っています。 お時間のある方は、宮崎で一番オシャレなお店「ラムジャングル」に是非一度、遊びにきてください!!

▶川越典子プロのオフィシャルサイトはコチラ

秋本祥平pro

SHOHEI AKIMOTO

こんにちは。プロロングボーダーの秋本祥平です!
幼い頃からラムジャングルにお世話になっていて、同じプロロングボーダーでありオーナー森園さんの背中をずっと追いかけてきました。そして、JPSAツアー2008年の辻堂CUP、2010年とスリランカロングボードプロで見事優勝することができました。今年こそは国内のプロツアーでグランドチャンピオンになれるよう頑張ります。みなさん、楽しくサーフィンしましょう!!

▶秋本祥平オフィシャルサイトはコチラ

秋本祥平プロ

大月啓子プロ

大月啓子pro

KEIKO OOTUKI

2007年にプロボディーボーダーになり、積極的にJPBAツアーに参加、常にシードを確保しています。2009年の新島カップで初優勝をすることができ、ラムジャングルで得た経験を活かすことができました。同じライダーの川越太一プロ・典子プロとこれからも宮崎県のボディーボードを盛り上げていきたいと思います!!
焼酎の木挽と南蛮とラムジャングルが大好き♪海で見かけたら是非声をかけて下さい!!

▶大月啓子プロのブログはコチラ

森本雄大pro

YUTA MORIMOTO

2009年にアマチュアのコンテストでアジア1位になり、2010年はスリランカで開催されたJPSAツアー1戦目でプロサーファーになることができました。これも、いつもサポートしていただいているラムジャングルのお陰です。サーフィンに興味のある方は是非、宮崎のサーフショップ「ラムジャングル」に一度遊びに来て下さい!!初心者の方も安心サーフィンスクールも行っています。


森本雄太プロ

小西明治

小西明治am

AKIJI KONISHI

福岡県在住で、ラムジャングルにお世話になっています小西明治です。ラムジャングルはお客様のレベルに合ったサポートをしてくれますので、エキスパートから初心者までお気軽にご来店ください!!いつも笑顔の絶えない元気なサーフショップです!!

▶小西明治のブログはコチラ

森園雅貴am

MASAKI MORIZONO

こんにちは!!ラムジャングルのオーナー 森園茂生の長男、森園雅貴です。小学4年生から本格的にサーフィンを初め、地元コンテストだけでなく、県外へのコンテストへも積極的に参加しています。今は勉強とサーフィンの両立が大変だけど、目標はプロサーファー になることです。宮崎県では、まだまだジュニアサーファーの数が少ないので、興味のある人は一緒にサーフィンしましょう!!
趣味は釣りとゲーム(ウィニングイレブン)をすることです。

▶雅貴・海斗日記はコチラ


森園雅貴

森園海斗

森園海斗am

KAITO MORIZONO

こんにちは、ラムジャングルのオーナー 森園茂生の次男、森園海斗です。サーフィンとスケボーが大好きな中学生です!!地元コンテストでは、優勝することができるようになってきました。、お兄ちゃんとお父さんを目標にこれからも頑張って練習していきたいと思います。応援宜しくお願いします!!

▶雅貴・海斗日記はコチラ


inserted by FC2 system